入浴剤ランキング・まとめ

デトックス効果大!!汗がダラダラになる入浴剤ランキング

更新日:

誰にも汗をだっらだらにかきたくなるタイミングってありますよね。

痩せたい!ときだとか、さっぱりストレス解消したい!ときだとか・・・色々だと思います。

そんなとき役に立つのがお風呂の時間。

お湯にどっぷりと浸かって、たっぷりの汗をかいちゃいましょう!

今回は、その汗かきの必須アイテムである入浴剤をランキング方式で10つ紹介します。





こんな基準で選びました。

これから発表するランキングに選んだ入浴剤は、僕が実際に使ったことのある入浴剤のなかから選びました。

つまり、僕が実際に使ってガチで汗をかけた入浴剤を10つピックアップしたわけです。

僕が肌で、身体で感じた入浴感。全身の汗腺をフル稼働。

それだけを頼りに選んでいるので、かなり自信ありなランキングになっています。

ちなみに、僕はこれまで100種類以上の入浴剤を使ってきている入浴剤マニアで、総合的なランキングも作っているのでぜひ参考に↓

マニアのTop10
100種を知る男が選ぶ、入浴剤ランキング!!

僕はこれまでに100種以上の入浴剤を使い、このブログでレビューしてきました。 今回はその中から僕がオススメする入浴剤を10つ、ランキング形式で紹介します!   実際にいろいろな入浴剤を使って ...

続きを見る

汗かき入浴剤Top10

では、汗をかける入浴剤を10つ紹介したいと思います!

暑い夏に!寒い冬に・・・いつでも汗をだらだらにかけるように最高な入浴剤を選んで下さい。

10位から順にいってみましょう。

第10位 メタブーの温汗バスパウダー

  • 汗かき度:
  • 1回分100円くらい

まずは可愛らしいパッケージが特徴的な、メタブーの温汗バスパウダーという入浴剤が10位にランクインしました。

この入浴剤は「お風呂で汗かきタイム」というコンセプトを持っているので、汗をかくにはもってこいだと言えるでしょう。

ただ、効果はこれから後に紹介するものに比べて弱めなのでガッツリ汗をかきたい人には不向きかもしれません。

メタブーの温汗バスパウダー レビューはこちら

〈メタブーの温汗バスパウダー〉アマゾンはこちら

第9位  ゲルマヴィータ

  • 汗かき度
  • 1回分100円くらい

お次はゲルマヴィータという入浴剤です。

この入浴剤にはゲルマニウムという強いデトックス効果をもつ成分が配合されています。

なので、汗をそこそこにかけるのですが言ってもそこそこ

効果はそこそこですが香りが独特で他にはないクセがあるので、そうした点ではオススメです。

ゲルマヴェーダのレビューはこちら

〈ゲルマヴェーダ〉アマゾンはこちら

第8位 バブメディキュア

  • 汗かき度
  • 1回分150円くらい

メデキュアはバブの中でも身体を温める効果の強いシリーズになります。

「汗をかく!」というより「冷え性に」というような入浴剤ですが、身体を温める効果が強いので充分に汗を流すことができるでしょう。

それもそのはず。メディキュアの泡の数は普通のバブの10倍もあるのです。

メディキュアの中でもほぐ軽スッキリ温もりナイトという種類がリラックスできてオススメなので、「リラックスをしながら汗を流したい」というひとは使ってみて下さい。

半身浴でもしっかりと汗をかくことができます。

メディキュア【バブ】のレビューはこちら

〈メディキュア ほぐ軽スッキリ〉アマゾンはこちら

第7位 メタブーの燃汗バスソルト

  • 汗かき度
  • 1回分200円ちょっと

7位にはメタブーの燃汗バスソルトです!

10位に紹介したメタブーのバスパウダーの効果強いバージョンですね。

効果が強いのは良いことですが、値段もほぼ2倍なので少し考える必要があります。

強い効果をとるのか。それとも安さをとるのか。まあ、どちらもかわいいパッケージなのでまとめて買ってもいいのではないでしょうか。

メタブーの燃汗バスソルトのレビューはこちら

〈メタブー燃汗バスソルト〉アマゾンはこちら

第6位 きき湯バスエステ

  • 汗かき度
  • 1回分170円くらい

このきき湯バスエステの特徴は水素です。

水素が配合されていることによって美肌効果を期待することができるようですが、水素の効果はそれだけではありません。

そう。水素は汗かき効果(デトックス効果)も兼ね備えているのです。

炭酸による温浴効果に水素までもがプラスされたきき湯バスエステは、汗をかくためにも使える2度うれしい入浴剤だと言えるでしょう。

きき湯バスエステのレビューはこちら

〈きき湯バスエステ〉アマゾンはこちら

第5位 ゲルマバス

  • 汗かき度
  • 1回分250円オーバー

さてさて、ランキングも折り返しを迎えました。

第5位はゲルマバスという入浴剤です!

この入浴剤を使うと、温泉のような香りと入浴感を楽しめる汗かき風呂をつくることができます。

間違いなく汗をかけるのはもちろん疲れが吹っ飛ぶ心地よさも魅力なので、ストレスを抱えている人にオススメします。

ゲルマバスのレビューはこちら

〈ゲルマバス白湯〉アマゾンはこちら

第4位 クナイプ

  • 汗かき度
  • 1回分100円ちょっと

第4位はあなたも知っているであろう、クナイプがランクインです。

汗をだらだらにかくには効果がすこし弱めですが、気持ちよく長湯ができるので5位にしました。

じんわりと、お風呂にゆっくり浸かりながら汗をかきたい人はクナイプを選んでおけばいいように思います。

種類が多いので、いくつかボトルを揃えてその日に会ったお風呂を楽しんで下さい!

クナイプのレビューはこちら

〈クナイプ〉アマゾンはこちら

第3位 汗かきエステ気分

  • 汗かき度
  • 1回分25円くらい

第3位は汗かきエステ気分です!

この入浴剤は充分な汗かき効果を持っているのにもかかわらず、他のものと比べてとても安いです。

コスパだけで言えばこのランキングの中で1番になるでしょう。

安くて、スッキリと汗をかける汗かきエステ気分は、普段使いにもってこいの入浴剤です。

汗かきエステ気分のレビューはこちら

〈汗かきエステ気分〉アマゾンはこちら

第2位 きき湯ファインヒート

  • 汗かき度
  • 1回分100円くらい

第2位はきき湯ファインヒートです!

この入浴剤を使うとものの数分で身体がアッツアツになります。

そして汗はダッラダラ。

お風呂に入る前にきちんと水分をとらないとフラフラになっちゃうので注意が必要です。

2位にしといて言うのも違う気がしますが、この入浴剤は汗をかきたい人ではなく極度の冷え性をもつ人にオススメしたいです。

身体を芯から温めることのできる良い入浴剤です。

きき湯ファインヒートのレビューはこちら

〈きき湯ファインヒート〉アマゾンはこちら

第1位 爆汗湯

  • 汗かき度
  • 1回分250円くらい

入浴剤マニアの僕が選ぶ汗かき入浴剤ランキングの1位はこの爆汗湯です!

あからさまにインパクトの強いパッケージがあなたの汗腺をそそっているのではないでしょうか。

見かけだけでなく、僕がこれまでに使ってきた入浴剤の中でもダントツの汗かき効果をもっているので、とてつもない汗をかきたいのであれば使ってみて下さい。

ただ、効果がつよく値段もたかいので普段使いには向いていません。

ふつうに汗をかきたいのなら3位の汗かきエステ気分が無難でしょう。

爆汗湯のレビューはこちら

〈爆汗湯〉アマゾンはこちら




まとめ

いかがでしたでしょうか。

探していた入浴剤は見つかりましたか?

今回は汗をかける入浴剤を紹介しましたが、他にも魅力的なものがたくさんあるので他のランキングやまとめも見ていってみて下さい。

入浴剤ランキング・まとめ

2019/7/3

泡風呂入浴剤おすすめランキング

大人だって泡風呂に入りたい! そんなあなたの欲望に答えるため、僕がこれまでに使った泡風呂入浴剤をランキング形式でまとめてみました。   大人の泡風呂を選ぶときのポイントは泡立ちの良さはどうのなのか、他の泡風呂と違った特徴があるのか、そして肌に優しい泡風呂なのかどうかです。 今回はそうしたポイントを踏まえながら、どの入浴剤が1番オススメなのか僕が実際に泡風呂入浴剤をつかった体験をもとに紹介していきたいと思います!   細かく知りたいのであれば、それぞれの入浴剤をレビューした記事もあるので ...

ReadMore

入浴剤ランキング・まとめ

2019/6/25

夏に最適!クール系入浴剤ランキング7選

ついに暑い夏がやってきました! あつくなってくるとお風呂に浸かることが嫌になってしまうものですが、それではかえって夏バテしてしまいます。   そこで、今回は熱いお湯でも爽やか快適なお風呂にしてくれる入浴剤を6つ紹介したいと思います! メントールが配合されていて身体がスーッとするような入浴剤もあるので、子供も喜んで入浴してくれることでしょう。 こんな方におすすめ 夏でも気持ちよくお風呂にはいりたいひと メントールの効果でスッとする入浴剤を探しているひと   目次1 クール系入浴剤7選1. ...

ReadMore

入浴剤ランキング・まとめ

2019/5/2

デトックス効果大!!汗がダラダラになる入浴剤ランキング

誰にも汗をだっらだらにかきたくなるタイミングってありますよね。 痩せたい!ときだとか、さっぱりストレス解消したい!ときだとか・・・色々だと思います。 そんなとき役に立つのがお風呂の時間。 お湯にどっぷりと浸かって、たっぷりの汗をかいちゃいましょう! 今回は、その汗かきの必須アイテムである入浴剤をランキング方式で10つ紹介します。 目次1 こんな基準で選びました。2 汗かき入浴剤Top102.0.1 第10位 メタブーの温汗バスパウダー2.0.2 第9位  ゲルマヴィータ2.0.3 第8位 バブメディキュア ...

ReadMore

入浴剤ランキング・まとめ

2019/7/14

プレゼントされると嬉しい入浴剤!おすすめ人気ランキング

プレゼントって何を選べばいいのか悩みますよね。   「軽くあげるプレゼントだから後腐れのない消耗品がいいかな!!」と決めても、そこから何を選ぶのか何日も悩んでみたり・・・。 そんな悩みが頭の片隅にずっとあると、大変です。 早く決めてしまいたいですよね。   そんなあなたに僕がオススメしたいのが、ずばり!入浴剤です!! 入浴剤は消耗品の中でもプレゼントにぴったりで、いつもと違う雰囲気のお風呂を楽しんで貰うことができます。 入浴剤をプレゼントすることは「特別な時間」をプレゼントするようなも ...

ReadMore

入浴剤ランキング・まとめ

2019/7/14

100種を知る男が選ぶ、入浴剤ランキング!!

僕はこれまでに100種以上の入浴剤を使い、このブログでレビューしてきました。 今回はその中から僕がオススメする入浴剤を10つ、ランキング形式で紹介します!   実際にいろいろな入浴剤を使ってレビューしてきた僕だからこそわかる本当のランキング。 このランキングから入浴剤を選べば、まず間違いはありません。   それでは、自信を持ってランキングを紹介します! こんな方におすすめ 間違いのない入浴剤を知りたいひと 僕のオススメを知りたいひと   目次1 僕が入浴剤を選ぶ基準2 これで ...

ReadMore

入浴剤ランキング・まとめ

2019/3/29

安いのに裏切らない!!低価格な入浴剤ランキング

コスパ最強。 僕がこれまでに使ってきた低価格帯の入浴剤をランキング形式でまとめてみました。 選んだのは1回分が40円以下の入浴剤で、どれも安くてコストパフォーマンスがいいものばかり。 しかも、僕が実際に使ったことのあるものだけをまとめているので、確実にハイパフォーマンスなものを知ることができます。 それでは、低コストな入浴剤を順に紹介していきたいと思います! こんな方におすすめ 安くて普段使いに最適な入浴剤を探しているひと コストパフォーマンスを重視しているひと 目次1 安い!入浴剤ランキング〈7種〉1. ...

ReadMore

入浴剤ランキング・まとめ

2019/3/27

ハズレなし?!バスバッグ系入浴剤まとめ!

「お風呂でゆったりノンストレスな時間を楽しみたい・・・」 「たまには特別なお風呂でゴージャスな気分を・・・」と考えているそこのあなた。 そんなあなたにはバスバッグ系の入浴剤がおすすめです! バスバッグとはつまりティーバッグのような入浴剤で、植物本来の香り、効能を楽しむことができます。 ドライハーブや乾燥植物などが使われているのでふつうの入浴剤に比べると少し値段が張るものが多いのですが、そのぶん満足度の高いものが多いのも特徴的です! 目次1 簡単に説明、バスバッグ系の入浴剤とは2 ぼくが使ったバスバッグ ラ ...

ReadMore




  • この記事を書いた人

入浴剤大好きかけるん

お風呂が好きで色々な入浴剤を使うので、「この経験をほかの人にも共有できれば」と考え、サイトを作りました。自分が感じたリアルな情報をお届けします!

オススメ記事

1

僕はこれまでに100種以上の入浴剤を使い、このブログでレビューしてきました。 今回はその中から僕がオススメする入浴剤を10つ、ランキング形式で紹介します!   実際にいろいろな入浴剤を使って ...

-入浴剤ランキング・まとめ

Copyright© お風呂の時間 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.